ソラマメブログ
プロフィール
Lounge Barrow Gang❥
Lounge Barrow Gang❥
Donに クレームだとか。

2011年04月29日

Bar営業中

こばわ、木曜の夜に営業中です。



Bar営業中




最近、自分の店のラジオがいいなと思ってたけどどこのラジオか忘れてしまった・・・
こすったりしてるけどスムーズとかルーズとか?アーバン?
アーバン・・・・w
個人的に嫌いな言葉だけどw
プレゼンとかでもアーバンで都会的な雰囲気とかでてくると笑ってまう。
田舎の奴に言ったらお前が都会育ちだからだといわれたけど。
都会とか田舎とか意識してる奴って・・・
まぁそんなこんなで営業中です。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
同じカテゴリー(日記)の記事
 Bar営業中 (2011-05-08 00:13)
 Bar営業中 (2011-05-07 00:27)
 Bar営業中 (2011-05-04 00:03)
 Bar営業中 (2011-05-01 00:27)
 Bar営業中 (2011-04-27 23:28)
 Bar営業中 (2011-04-23 23:50)
Posted by Lounge Barrow Gang❥ at 00:39│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。