ソラマメブログ
プロフィール
Lounge Barrow Gang❥
Lounge Barrow Gang❥
Donに クレームだとか。

2010年12月04日

Bar営業中

こんばんは、金曜の夜にさらっと営業中。
まちがってレズしたのでそのままファサードをちょっとイメージチェンジです。



Bar営業中



昨日のグラミー賞の続きですが、B.o.Bさん。
ブルーノ・マーズとコラボした「Nothin' on You」がノミネートされたましたね。
このB.o.Bさんってなんか外見いい人そうだしまっちょじゃないし、
服とかもちょっとこじゃられてて、ちょっと黒人っぽくないというか。
影響を受けた音楽も、80'sポップ、テクノ、ロック、ファンク、
ドゥーワップとからしくてヒップホップだけどポップなのがおおいような・・・



だけどさこの人・・・・T.IのGrand Hustle Recordsの人よねw
T.I.って武器の違法取引で捕まったりしてるし。
武器の不法所持とかじゃなくて、違法取引ってw
しかもサイレンサーとかアサルトライフルとか取引してたってなにしてんだとw



個人的にはヘイリー・ウィリアムスとの「Airplanes」の方がいい気するけど。
ってかヘイリー・ウィリアムスかわええなぁ。
パラモアっていうとこれか・・・
この映画見たことないけどさ、内容を見てヴァンパイアvs狼ってのは
海外じゃ定番の内容なんだって初めて知った。
なんでSLでヴァンパイアvs狼なんだと思ったけどw。








B.o.Bどっかいったけど、まぁいいかと思いながら営業中



Barrow Gang
Open 24:00~Close 26:00
http://slurl.com/secondlife/Biondello/41/76/23









同じカテゴリー(日記)の記事画像
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
同じカテゴリー(日記)の記事
 Bar営業中 (2011-05-08 00:13)
 Bar営業中 (2011-05-07 00:27)
 Bar営業中 (2011-05-04 00:03)
 Bar営業中 (2011-05-01 00:27)
 Bar営業中 (2011-04-29 00:39)
 Bar営業中 (2011-04-27 23:28)
Posted by Lounge Barrow Gang❥ at 01:39│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。