ソラマメブログ
プロフィール
Lounge Barrow Gang❥
Lounge Barrow Gang❥
Donに クレームだとか。

2011年01月23日

Bar営業中

こばわ~土曜の夜に営業中です。
ようやく正月ぼけがぬけてきました。



Bar営業中





最近ふと思ったのですが自分の車よか、
会社の営業車の方が乗ってる時間が長いような・・・・
いかにも営業車って感じの車ですけど。
けっこうああいう車を運転するのも楽しいのですが、
タイヤとかすぐ鳴ってちょっとびびりますけどね。



自分の車を運転する時はあまり音楽は聴かないのですが、
会社の車だとかなりの爆音で聞いてるので
オーディオとかいじるなら営業車の方をいじりたい気がします。
勝手にいじったらばれるんだろうか・・・ばれなそうだな。



てことで営業車でよく聞いてる音楽を。
他の会社の人ってどんなの聞いてるんだろう・・・・
営業車でやたらのってる人いたらある意味怖いんだろうな。
でもてんちょん上げないとやってられないのよねw







営業バイクがほしいなと思いながら営業中



Barrow Gang
Open 24:00~Close 26:00
http://slurl.com/secondlife/Biondello/41/76/23





















同じカテゴリー(日記)の記事画像
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
同じカテゴリー(日記)の記事
 Bar営業中 (2011-05-08 00:13)
 Bar営業中 (2011-05-07 00:27)
 Bar営業中 (2011-05-04 00:03)
 Bar営業中 (2011-05-01 00:27)
 Bar営業中 (2011-04-29 00:39)
 Bar営業中 (2011-04-27 23:28)
Posted by Lounge Barrow Gang❥ at 00:11│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。