ソラマメブログ
プロフィール
Lounge Barrow Gang❥
Lounge Barrow Gang❥
Donに クレームだとか。

2011年04月04日

Bar営業中

こばわ、日曜の夜に営業中です。



Bar営業中




地震からもう3週間ですね。
4月といえばいつもなら、いい意味でも悪い意味でも新しい時期が始るって感じですが、
なんか今年は時間が止まってるような感じがします。
なんだかんだいいながら先には進んでいってるんだろうけど。



津波が40m近くまでいったとか見ましたけど。
津波と普通の波は違うけど40mって・・・
前に海外で漁師さんの間では40m近くの波があるっていう、
ほとんど伝説みたいな感じで話は聞いたことあったけど。
有名なマウイのジョーズでさえ10m~15mぐらいだったような。



今回津波の被害にあわれた人も複雑なんでしょうね。
海で生きてきて、海が奪っていってみたいな。
まぁオレはそこで生きてきた訳じゃないからわからないけど。



小さい子とかが海を嫌いにならなければいいなと思いながら営業中。





Barrow Gang
Open 23:00~Close
http://slurl.com/secondlife/Biondello/46/67/264











同じカテゴリー(日記)の記事画像
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
同じカテゴリー(日記)の記事
 Bar営業中 (2011-05-08 00:13)
 Bar営業中 (2011-05-07 00:27)
 Bar営業中 (2011-05-04 00:03)
 Bar営業中 (2011-05-01 00:27)
 Bar営業中 (2011-04-29 00:39)
 Bar営業中 (2011-04-27 23:28)
Posted by Lounge Barrow Gang❥ at 00:23│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。