ソラマメブログ
プロフィール
Lounge Barrow Gang❥
Lounge Barrow Gang❥
Donに クレームだとか。

2008年11月16日

②枚目禁止?&告白・・・。

どもっ、ジェイです

②枚目禁止?&告白・・・。




















ただいま、漫喫でたまってるマンガ読みあさってますww

RLとてもいそがしくてねぇー 久々っす。仕事のほーが;;;;
ほんまは、ロスに買い付けいってる秋なんですけどね~

いぁ~~ さっぱりブームがない・・・。 いっても買うもの?売れるものがないとゆう・・・。
Shopさん達も 大変なシーズンですわ。 SLはどーなんでしょうね?
ファッション雑誌読んでても、今年は なんかコレッって物がないねぇー。
来年頭くらいに、休暇がてらロスいきたいですねぇ~ (買い物に・・・。&仕事も・・・。

RLの話は このてーどに 
金曜日の夜このブログの話題になってねー。
接客中に 題名とか考えながら・・・。なにについて書くとかさ

あるお客さんが こーゆってました。

部長さん「2枚目禁止ね」  ←正確かどーか すでに忘れました・・・。

とにかく、2枚目禁止wwwwwそこはおぼえてます。
たしかに、たしかに。。。。 なんとなく わかります ええ ええ。

この世界誰でも いい男になれるし? 金かければさ
実際、おなかでてる人少ないしね? けど人の美意識?
とゆーのか、観察してるとおもしろいですね。
俺も少し前 営業用スキンと OFF用スキン使い分けてた時期あるけど~
けど、スキンとかシェイプの問題じゃねーとゆーか。
オーラ?なんつーか ありません?その人の雰囲気。
大事にしてほしーーーなぁって 思う今日このごろです・・・・。 


イッタイナニガイイタイノダロウ・・・。  


             ワガンネ・・・。 2枚SS載せるけど、どっちが本物のオレだろぅ。
②枚目禁止?&告白・・・。
どっちも オレですが@@

スーツとか着て、ネクタイしめて ズラもイマドキな感じにして イイオトコキドッテテモ。。。
中身がね・・・。 やぱし中身が 大事だす

戯言になってきた・・・。


なんとなく、ついでにいいですか?

告白でもしちゃおう・・・・。

最近すごく気になる?とゆーか 尊敬? 頭の中ノゾイテミタイとゆーか?

会話したことほぼないけどね?



ブログ見てると、SSの加工とか はんぱねーから・・・・ 
きっと、変態なんだろーなってwwwww (失礼だろwwww
(変な意味じゃなくて・・・。 変態だと・・・。

毎回楽しみにしてますぅ。 

名前だしていいのだろーか?dang●ちゃん 今度サイン貰いにいきますっ





今夜もDIABLOは 営業してます

http://slurl.com/secondlife/MK%20Tokyo/139/129/45

あでぃおす あみーご♪





同じカテゴリー(日記)の記事画像
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
同じカテゴリー(日記)の記事
 Bar営業中 (2011-05-08 00:13)
 Bar営業中 (2011-05-07 00:27)
 Bar営業中 (2011-05-04 00:03)
 Bar営業中 (2011-05-01 00:27)
 Bar営業中 (2011-04-29 00:39)
 Bar営業中 (2011-04-27 23:28)
Posted by Lounge Barrow Gang❥ at 18:46│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。