ソラマメブログ
プロフィール
Lounge Barrow Gang❥
Lounge Barrow Gang❥
Donに クレームだとか。

2008年11月24日

デートプラン?

意外と考えてなさそうで、考えてそうで、考えてないランマルですこんばんわ。

デートプラン?



おーこんなん他にやってる店ないなーとかいって(やってたのかもしれないけど?)
はじめた企画ですがいまいち忘れかけてるんで・・・・w
ってかコースをこっちがいくつか指定してたんだけどそれやめようかな
これからの時期クリスマス?でいろいろやってるシム多いみたいだし?
今日も偶然だけどいい感じのシム見つけておーすげーって・・・1人でw

当時書いた説明をママのブログからぱくってきた


----DIABLO Special Date Course----

○DIABLO Special Date Courseとは

ディアブロホストと一緒に他のSIMへデートできる新しいレギュラー企画です。
最近ではいろいろなクリエイターの方が素晴らしいSIMを作成されており、
また店内だけではどうしても飽きてしまう為この様な企画ができました。

RLとは違いTPでどこにでもいけるという、SLならではのメリットを生かし
広いSLの世界を楽しめるような企画になればと考えております。
またデートというネーミングですが、ガイド付きの観光がてら複数での御利用も可能です。
-----------------------------------------------------
指名料金;30分 100L$
      45分 150L$
     (店舗から出る為、45分を最長とさせていただきます。)


こんな感じでございます
RLで焼肉とか映画とか1人でいけねーとか思って作ったんだけどね
気がむいたら試しにどうぞん

                                   らびゅ&寝ている時に降る雨の音


同じカテゴリー(店舗説明)の記事画像
Bar営業中
Bar営業中
本日OPEN。 Lounge Bugsy
リニューアルのお知らせです。
DIABLO移転
2009 新年のご挨拶 DIABLO
同じカテゴリー(店舗説明)の記事
 Bar営業中 (2010-09-19 00:05)
 Bar営業中 (2010-09-16 23:04)
 本日OPEN。 Lounge Bugsy (2010-03-03 15:05)
 リニューアルのお知らせです。 (2009-06-17 22:44)
 DIABLO移転 (2009-04-02 01:33)
 2009 新年のご挨拶 DIABLO (2009-01-01 23:32)
Posted by Lounge Barrow Gang❥ at 17:55│Comments(0)店舗説明
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。