ソラマメブログ
プロフィール
Lounge Barrow Gang❥
Lounge Barrow Gang❥
Donに クレームだとか。

2009年07月06日

ホスト紹介

どぉも 代理店長ジェイです。
雨、雨 うっざいですのぉ。 おかげで仕事休みなんすが・・・・。

今週から いあ 先週から? DIABLOに仲間が増えましたと。

ウェル氏。

ホスト紹介
DIABLOに通ってただけあって、会話も 笑いのセンスもかねそろえてます。
ウェル氏本人からの自己紹介を 待ちましょう。

ホストは頭数じゃねーぞと。 顔でもねーぞと。
ハートの通ったお店になっていけばと。
これからも DIABLOをよろしくおねがいします。

スタッフお店にいない場合ありますが、営業時間であれば すぐ戻ります。
よろしくおねがいします。


今日も戯言・・・。

周りが 結婚シテイキマス・・・・。 
とても 取り残された感・・・・。 
結婚式でれなくて スンマセン。
祝電届かなくてスイマセン。
お幸せに❤






Club DIABLOは ホスト募集しております。
あなたも 老舗のホストクラブDIABLOで 働きませんか?
条件は 特にありませんが。男性の方で・・・・。 
営業時間は、22時より 26時までですが、基本自由です。
いままでも これからも 自由です。
接客については、研修で指導させてもらいます。
詳細など 面接受けたいなど
Jdy Zipper もしくわ miyuyu Jewell IM送ってください。


同じカテゴリー(HOST)の記事画像
Re:Reeです。
そろそろ・・・・。
花火ミタイデス。
ただいま暇人ちゅう
今日もオレ・・・。&ホスト募集
救世主 Neo 君臨
同じカテゴリー(HOST)の記事
 Re:Reeです。 (2009-09-05 20:09)
 そろそろ・・・・。 (2009-09-04 21:31)
 花火ミタイデス。 (2009-08-15 02:28)
 ただいま暇人ちゅう (2009-07-13 01:44)
 今日もオレ・・・。&ホスト募集 (2009-06-24 23:44)
 救世主 Neo 君臨 (2009-06-19 00:23)
Posted by Lounge Barrow Gang❥ at 20:54│Comments(0)HOST
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。