ソラマメブログ
プロフィール
Lounge Barrow Gang❥
Lounge Barrow Gang❥
Donに クレームだとか。

2010年02月22日

ご挨拶 Lounge Bugsy 

ご挨拶 Lounge Bugsy 

どーも 元DIABLOの ジェイです。

元っつーことは もうないてことですわ。
店があったSIMが消えましてね。

DIABLOは 幕を下ろしたんすわ。 と 報告おせーよと。


いあいあ 遅くなりましたが。
ここで 終わるのは あれじゃないですか?

けど 名前は ひきつぎません。 ブログはもらいましたけどね?

初めまして Lounge Bugsyの Don ジェイです
まっ ラウンジて なってるけど あれですわ 響きがええって 感じですわ。

店のコンセプトは SLの掃き溜め。
SLの 表や 裏みて 疲れたなーて 
ま 実はオレがね?
ま けど そんな人もと おるんやねーかなて。

高級な店に いこーが すげー 接客だろーが。
なんか しっくりこねーなと。
そらーそーですわ。

自分がそんな身分じゃないですから。
オレなんて カスですわ。
そんなんが ホストですーて ええこともゆえんし
ほめたりもせーへん。

そやったら、オレが 居心地ええ店つくれば ええやんてな?
だで 接客てゆう 接客もしーひんし。
スタッフも ラフやわ。

せやけど 愛はあるで。
オレは 仲間は みなファミリーや 思ってるからな。

ほんま 来たかったら 来たらええよ。
来たくなければ 来なくていいよ。

1度来て ちがうて 思うかもね。
2度目来たら おもしろいかもね?
3度目には はまってるかもな?


オレは たのしませよーとか ないねん。
人に あわせよーとかも ないねん。

ほんま しょーもない 店かもしれへんけどな。

愛は あるで? くどいいけど なんぼでもゆうたるわ。

まだ プレオープン中でいつ営業するかも 決めてないねん
プレオープン中は このブログつこーて 営業しますーとか ゆうからな
みな チェックしてくれたら オレ うれしーわ。

あとは 細かいことは オレ以外が なんぞゆうてくれる思うからな。
待っててくれるか?

ほな 店のLMはっとくから。
http://slurl.com/secondlife/Biondello/48/50/11

ご挨拶 Lounge Bugsy 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
同じカテゴリー(日記)の記事
 Bar営業中 (2011-05-08 00:13)
 Bar営業中 (2011-05-07 00:27)
 Bar営業中 (2011-05-04 00:03)
 Bar営業中 (2011-05-01 00:27)
 Bar営業中 (2011-04-29 00:39)
 Bar営業中 (2011-04-27 23:28)
Posted by Lounge Barrow Gang❥ at 23:03│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。