ソラマメブログ
プロフィール
Lounge Barrow Gang❥
Lounge Barrow Gang❥
Donに クレームだとか。

2010年02月23日

担当:豚



担当:豚




元 PAI☆PAN サマンコ です。


結構長くSLやっているがSLに全身でよっかかっているからスキルはござーせん。

楽しく過ごせればそれでいいとか言いながらも面倒な事に飛び込むファンタジスタ。



あぁ、そうそう。

ジェイジェイも書いたように、愛。

愛だけはたんまり持っている。


愛なんてちっぽけだから、全部タダであげる・・・って誰かが歌っていたっけ。



お店の紹介はジェイジェイが書いてくれたけ、サマンサさんは書く事が無い。


Bugsy

お店の名前考えた時にどうしてもアンダーな名前しか思い浮かばす。


なんだかこのままいくとダラダラオチがなくおわりそうなのでオチまい。

いや、オチつかない。

オチつかず。



kkk :p

Posted by Lounge Barrow Gang❥ at 19:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。