ソラマメブログ
プロフィール
Lounge Barrow Gang❥
Lounge Barrow Gang❥
Donに クレームだとか。

2010年10月29日

Bar営業中

Bar営業中



すっかり気分営業になってますが、今日は営業中です。
だってさむいんだもん・・・



こないだブログに書いたちょっとびっくりしたうれしいことって、
なんだと聞かれたけどほとんど恋愛関係なのはなんでだ・・・



なんかDRAGON SCREWっつー店で服を何枚か買ったんだけど、
勢い余って同じの2枚買ってしまって・・・
30L$だしまぁいっかぐらいに思ってたんだけど、
しばらく時間たってからそこのクリエイターさんからIMあって

2マイカッタカオマエマチガエタカ?
オレマチガエタ

みたいなやり取りがあって違う商品くれた。
偶然気づいたのか、いつもチェックしてんだか知らないけどちょっとびっくりしますた。



まぁクリエイターさん日本人だからこんな片言のIMじゃなかったけど・・・w
なんかシムも感じよかったし商品もよかったです。
http://dragonscrew.slmame.com/



・・・・いまブログ見たら改装中ってなってるな
なんか改装好きな人みたいで前に行った時とかわってたような。



ラグランってなにって言ったら皆からえー言われたのを思い出しながら営業中



Barrow Gang
Open 24:00~Close 26:00
http://slurl.com/secondlife/Biondello/41/76/23











Posted by Lounge Barrow Gang❥ at 22:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。